2019/04/08

恋心がバレバレなOLの心の声がキュン死にしちゃう件【鬼島さんと山田さん】

鬼島さんと山田さん

1話試し読みはこちら!

総評 ★★★★★

ジャンル:恋心丸聞こえラブコメ
ポイント:純愛、社会人、心の声、オフィスラブ

 

「鬼島さんと山田さん」は、pixivコミック無料で連載されているwebコミック作品です。

ひょんなことで心の声が聞こえるようになったサラリーマンの鬼島さんと、鬼島さんが大好きなOLの山田さん。そんな2人の恋が描かれたオフィスラブコメ作品です。山田さんはとにかく心の声が騒がしい女の子です。それも鬼島さんへの想いばかり。心の声とともに、鬼島さんに向ける笑顔や、純粋な気持ちが尊すぎて、見てるこっちまでキュンキュンしてきちゃうんです。最近、胸が締め付けられるようなドキドキを感じていない人是非読んでみてください!読み終えたころにはキュン死にしてしまってること間違いありません!

今回は あらすじ キャラクター紹介 ドキドキが止まらない山田さんの恋心 を紹介していきます!

  1. あらすじ キャラクター紹介
  2. ドキドキが止まらない山田さんの恋心

「鬼島さんと山田さん」のあらすじ

人の心の声が聞こえてしまう鬼島さんと、 心の声がとってもさわがしい山田さん。鬼島さんは自分へと向けられる山田さんの全力の恋心が全て聞こえてしまう 。職場での日々を過ごすうち、いつの間にか山田さんの明るさと温かさに惹かれていくのだった。なかなか踏み出せない2人。でも育った恋心は抑えれない。 好きな女の子の恋心まる聞こえラブコメがここに開幕!

 

キャラクター紹介

心の声が聞こえるサラリーマン 鬼島さん(きじまさん)

身体が人より一回り大きく、目元がキリっとしているサラリーマン。25歳の時に事故にあってから人の心が聞こえるようになった。周りからは身体が大きく顔が怖いと思われており避けられ気味だが、実は優しい性格の持ち主笑顔が可愛らしい。山田さんからの恋心を聞くたびに恥ずかしさで顔を真っ赤にしている。

 

心の声が騒がしいOL 山田さん(やまださん)

鬼島さんと同僚のOL山田さん。とにかく鬼島さんが好き。初対面の時は鬼島さんが怖いと思っていたが、彼の優しい性格や可愛らしい笑顔を感じ、彼のギャップに見事心を打ちぬかれた女性。鬼島さんが好きになってからは彼への思いが爆発している。

 

ドキドキが止まらない山田さんの恋心

とにかく心の声が騒がしく暴走気味なOLの山田さん。そんな恋心を爆発させている彼女は純粋無垢に恋している女の子で、見てるこっちまでキュンキュンしてしまうぐらい可愛いらしいんです。そんなドキドキが止まらない心の声を紹介したいと思います。

 

「もっと長く一緒にいたい」

心の中では恋心が全開な山田さん。ある日、鬼島さんが爽やかな顔になりたいとぼやいていた時、彼女は鬼島さんのカッコいくて好きなところを褒めまくります。(鬼島さんには全て丸聞こえです。)

そんな心では暴走気味な山田さんですが、なかなか恥ずかしくデートに誘うことが出来ません。今日こそデートに誘って見せると心に決め、近場のカフェデートをお誘いすることに。しかし、恥ずかしさから肝心の「2人で行きましょう」と誘えません

そんな心の中の葛藤が全て聞こえていた鬼島さん。2人きりのデートを誘うのでした。鬼島さんから誘われた彼女は感動で胸がいっぱいです。金曜日の仕事終わりに誘われましたが、もっと長く一緒にいたいと思った彼女は土曜日にと提案するのでした。

男性から誘われてそんな顔真っ赤にして喜んでたら心の声が聞こえなくても好きなのバレバレですよ。顔真っ赤にしながら喜んでいる山田さん大好きです。

 

「食べさせてくれるのかな!?」

普段からとにかく鬼島さんの恋心が爆発気味の山田さん。ついに2人きりでデートにいけることに。デート中、彼女の恋心は普段より倍盛りです。駅からカフェまで5分ほどの距離、山田さんの褒め殺しが炸裂します。えぐいぐらい好きが全開の彼女に恥ずかしすぎて死にそうになる鬼島さんでした。

すっかり彼女気分の山田さん。カフェでは鬼島さんの料理をもらうときにあーんしてくれるのではないかと期待の目で見つめまくります

キラキラしすぎ山田さん。デートだからって恋心が完全に暴走気味ですよ。純粋無垢に向けられた鬼島さんの思いは聞いてるこっちまでドキドキしてきますね。

 

「鬼島さんだ、本当にかっこいいんですよね」

会社の恒例の花見に2人が参加することに。とにかく山田さんのことが気になる鬼島さん。上司とともに山田さんの飲んでいる場に混ざることになります。

山田さんは序盤からお酒のペースが早く既に出来上がってました。そんな彼女はいつも隠している鬼島さんへの思いが駄々洩れです。鬼島さんが来た瞬間うれし過ぎてニヤニヤが止まりません

普段から恥ずかしくて褒めない山田さんでしたが、お酒は人の心を駄々洩れにしちゃいます。「鬼島さんのネクタイゆるめてる姿ほんとカッコいんですよ」と褒めるのでした。

お酒飲んでいる山田さんも可愛いですね。心の声が駄々洩れですが、身近にいたら一発で好きになっちゃいますよ。

 

どうですか?可愛くないですか?

いかがだったでしょうか?普通のラブコメとは違って、ヒロインの恋心がすべて筒抜けな恋愛作品。ヒロインを中心に紹介しましたが、主人公の鬼島さんも心の声が聞こえるたびに顔を真っ赤にして恥ずかしがり可愛いんです。

とにかく、2人の様子が尊すぎてキュンキュンしまくりの作品です。pixivコミックで全話無料で読むことが出来ます!気になった方はぜひ読んで見てください。

試し読みはこちら!