2018/11/30

クズすぎる!?にじさんじゲーマーズの椎名唯華が面白すぎたwww

にじさんじゲーマーズの椎名唯華がクズで面白すぎる件

今回は最近伸びてきているVTuberの椎名唯華について紹介していきます。

椎名唯華とはゲームが大好きな関西弁の高校1年生で、実は霊能力者という設定を持っています。しかし霊能力者という設定はほとんど使われることはないです。最初は清楚なキャラでしたが、配信を重ねるうちにクズ発言・行動やイキッてはすぐに謝罪する三下キャラが好評を呼び、最近どんどんチャンネル登録者数を増やし続けている今熱いVTuberの1人です。

この記事では三下・クズ行動をピックアップして紹介していきます。

 

椎名唯華:YouTubeチャンネル、ツイッター

YouTuberチャンネル

Twitter

ポケモンやデッドバイデイライト、PUBG、マリオカートなど多種多様なジャンルのゲーム配信をしておりゲームセレクトでは視聴者を飽きさせない。クズ発言・行動がファンの間で人気となっている。

 

煽っては謝罪を繰り返すデッドバイデイライトシリーズ


椎名唯華の三下キャラを印象づけたシリーズ。キラーを煽り追いかけられてからの三下発言や、三下発言からの仲間を売るクズ行動が心の奥底から笑えます。

 

キャラクターを煽りまくるポケモンシリーズ


サカキやグリーンを煽り倒したことでクズキャラをより一層印象付け椎名唯華の人気にさらに火をつけたシリーズです。ボコボコに煽り倒すシーンももちろんですが、育成などもクズ発言に満ちておりとても面白いです。

 

クズ行動も三下発言も怒られも盛りだくさんのコラボ


自分の配信でも三下クズキャラの椎名唯華ですが、他人とのコラボ配信でもそのキャラは変わりません。同じにじさんじゲーマーズの同僚を埋めて殺そうとしたり、そのクズさからガチで説教されたり、自分が生き残るために三下発言で許してもらおうとしたりなど、不快どころか面白さの化学反応を起こしています。

 

面白いクズの椎名唯華

この記事を見て、椎名唯華の今後の配信が楽しみになっていただけましたでしょうか。どんどん人気に火がついていっているVTuberですので、今回のまとめを見て興味を持っていただけた方がいましたら、ぜひチャンネル登録をしてみて下さい。

YouTuberチャンネル

 

他VTuberの記事はこちら

過去の記事またはVTuberの説明については下記の記事をご確認ください!

 

【今話題!】VTuber好きの私がオススメする個人VTuber

【第二弾】VTuber好きの私がオススメする個人VTuber