2018/12/21

処女×童貞の新婚さんが可愛すぎる件【未熟なふたりでございますが】

未熟なふたりでございますが

試し読みはこちら!

 

総評 ★★★★☆

ジャンル:新婚イチャイチャラブコメ
ポイント:クール美人、新婚、処女×童貞、ちょいエロ

 

「未熟なふたりでございますが」は、コミックDAYSの金曜日に連載されている作品です。夜の営みが未経験の2人が結婚し、なんとか最後の一線を越えようとするも、2人とも拗らせており、中々初体験を迎えることが出来ません。そんなもどかし過ぎる新婚ラブラブ生活のお話です。どっちも初心すぎて見てるこっちがドキドキしてきちゃいます。新婚生活中の人や、長年付き合ってる人など、パートナーがいる人は是非読んでください。今すぐ会って抱きしめたいという新鮮な気持ちにさせてくれますよ!

 

今回は あらすじ キャラクター紹介 もどかし過ぎるイチャイチャシーン  を紹介していきます!

  1. あらすじ キャラクター紹介
  2. 新婚夫婦のもどかし過ぎるイチャイチャシーン

 

「未熟なふたりでございます」のあらすじ

夫の目つきの悪い素顔が好きすぎて……今夜もできません! お互い未経験、最後の一線を越えないまま迎えた新婚生活。ひとつ屋根の下、ひとつベッドの上、ピュアなふたりのイチャイチャ攻防戦が始まる。

 

キャラクター紹介

新妻 佐伯 澄花

高校の養護教諭。生徒から非常に人気な先生。めちゃくちゃクールな性格で、何事にもど直球な彼女。旦那の育馬のメガネを外した時に見れる目つきの悪い素顔がめちゃくちゃ好きで、見つめられると赤面する。積極的に夜の営みを求めるが、夜の経験がないため、聞いたことを鵜呑みにしてよく暴走してしまい失敗する。

 

新夫 佐伯 育馬

アプリ開発で個人事業主の育馬。かなりのロマンチストで初体験の雰囲気を大事にしている。彼なりに初体験の雰囲気作りに力を入れるが、彼女の暴走に毎回失敗に終わっています。眼鏡を外すとかなり目つきが悪く本人は気にしているが、澄花からはめちゃくちゃ好みと褒めれるため満更でもない様子。

 

新婚夫婦の幸せなイチャイチャシーン

すごく頑張って押し倒したんだから

初体験を迎えず夫婦になってしまった2人。育馬は夜の営みが出来ないことに悩んでいました。そんな彼の元へやってきた澄花が急に彼を押し倒し「今夜はやるぞ」と男らしいストレートな一言を放ちます。そんな彼女の一言に、ついに初体験を迎えると思いきや、どっちも未経験のため上手くいきません。

急に積極的になった彼女に混乱した育馬は「急にどうした?」と問いかけます。すると彼女は、「生徒から初体験の相談を受けたからヤッときたい」と、クールに答えるのでした。とにかく雰囲気を大事にしている育馬にとっては、あまりにも雑すぎる彼女の一言にイラっとしてしまいます。

気まずくなってしまった2人でしたが、翌日一緒にデパートへ買い物に出かける約束をしていました。気まずいままデパートに向かう2人。そこで偶然彼女の生徒に遭遇します。生徒と彼女の話を聞くと、生徒から初体験の相談を受けたのではなく、本当は澄花が生徒に初体験を迎えられないと相談をしてたのです。嘘がバレてしまった彼女は「すごく頑張って押し倒したんだから」と赤裸々に話すのでした。

育馬、あんたの嫁は最高に可愛い。最終的にいちゃついちゃう感じ、セコイですよね。

 

間接照明でムード満点な寝室で!?

初体験を迎えることが出来ないことに悩んでいた育馬。やわらかい光で寝室をいい雰囲気にし初体験を迎える作戦を決行することに。ネットで間接照明を購入し、ムード満点な寝室を作り上げます。

そんな部屋の様子を見た彼女も甘えモードになり、育馬も今日こそイケると確信するのでした。

いざ、寝室へ向かう2人。ドアを開けたそこに広がっていたのは、間接照明に照らされていた大人のおもちゃたちです。彼女なりのアレンジして、部屋のどこでも始められるようにしたつもりでしたが、いい雰囲気が全て台無しです。

結果、初体験を迎えることができませんでしたが、なんだかんだ幸せいっぱいに一緒に眠ることが出来た夫婦でした。

あああ!もどかしい!最終的に幸せな2人を見れて満足ですが、なんかモヤモヤしちゃいますよね。

 

休日の朝のほのぼのしたイチャイチャ

共働きだったり、育馬の仕事の休みが不定期でなかなか休みが被らない2人でしたが、偶然日曜日に休日が被り2人でゆっくり過ごせる日を迎えます。普段から家事をしてくれる澄花を労い、育馬が澄花のために料理をしてあげます。そんな彼の周りをちょろちょろ動き回り、可愛らしくちょっかいをかけてきます。さらには、不意打ちで抱き着いてくるのです。

そんな彼女にドキドキさせられっぱなしの育馬は、たまらず彼女を抱きしめてあげます。日曜日の朝からほのぼのしたイチャイチャを見せつけてくれる夫婦でした。

夜の営みとかだけではなく、普段の2人のイチャイチャもいいですね。幸せいっぱいに抱きしめ合う二人にドキドキしちゃいますね。

 

こんな新婚生活がしたくなっちゃいますよね!

どうでしょうか? こんなイチャイチャシーンを見ているとこっちがドキドキしてきますよね。パートナーがいる人は絶対に読んでほしいです!パートナーの大切さを改めて感じさせてくれること間違いありません!

試し読みはこちら!
購入はこちら!